2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分に被害があったら大変

皆よほどのことがないと黙っているし自分に被害があったら大変だからでも戦うこともきっと大事だと思います。実際に戦わずともシュミレーション通して心中で武装して次回に備えたりとかまるでしなやかに交わす優しさで包む堪えるとかのそういう仏教の成人ぽ…

ワシリー・カンディンスキー

恐れるわけではないんだけどもう大丈夫だよかなこのバラエティキットピアノというのがすごくて全部入ってる69ドルのまだそうなんだすごいソフトでカメラを見すぎて買いました。 これのすごいところですね。 あのシンセサイザってつまみでのピークをかけたり …

エクササイズ

なんかぴくすエクササイズがある程度こじんまりしてるから結構人差し指を折り曲げてどの位置を探さなきゃいけないのかなっています想像してたから離れることはないんですかどうだろうなああれはあると思うけどねあの A Touch ID とか知らなければこれで全然…

完璧主義者と言われるタイプ

私はいわゆる完璧主義者と言われるタイプです。合理的な思考ができて考えの机の上のとも整理整頓されています。争いは避ける傾向にあって感情のコントロールをすることができます。責任感を強くいいものを選別する女を持っています。作業を依頼する際には一…