不還(ふげん)

こんばんは。

不還(ふげん)って知ってますか?うになると思います。

今神様の祝福と共に皆さんを一週間このように派遣しました。

しかし読んでいただいたのは5節まで読んでいただきました。

その理由はせっかく来て来て頂いてますので地は形がなく何もなかった闇が大いなる水の上にあり神の霊は水の上を動いていた終わりです。

ゆうとですね。

あまりにもお気の毒だいうことですね。

5節まで前回同様に選んで頂きました。

さ今日です。

けどもまず事前に申し上げておきます。

が内容は相当テクニカルです。

テクニカルって意味は技術的です。

専門的です。

しかしどうしてもこれは乗り越えなければならない山です。

今私たちはそう須恵器という大きなお家を建てようとしています。

今比喩的に売ってますね。

大きな家を建てるときに一番大事なのは土台です。

前回の創世記一生の一説今回の一生のに雪これは基礎工事の<br />