カワノミョウショウボウ

こんにちは。

カワノミョウショウボウを聞いたことがありますか?死んでます。

けどもアダムから9代目のレメイクという人はこれ既にも学んだ内容です。

が9代目のレメクはアダムが死んだ時に56歳です。

ですからアダムと2代目のレムは56年間重なってます。

それから9代目のレメクは1651年に777歳で死んでます。

それも見てください。

このチャートで全部が11代目なんです。

CM は何年に生まれてますか1556年に生まれてます。

ということは9台目のレメクが1651年に777歳で死んだ時サムは95歳です。

ですから9代目のレメイクと11代目の専務は95年間重なってます。

11代目の蝉は何歳で死んでます。

志望の年は2156歳で600歳で死んでます。

21代目の遺作を見てください。

遺作が誕生した年は何年ですか2108年ということはどうなのこれ11台目の蝉が死んだ時に11台目に咲くは48歳になってます。

そのアリセプト遺作は生きた時代が48年重な<br />