妄想

こんにちは。

妄想って聞いたことありますか?なるほどなーと思ったことありました。

それはねもう一度ね見てもらうけど12章です。

12章の TONE 12章の41節12章の4節をちょっと皆さん見てください。

これを見てねすごく感動したんですよ。

ちょっと一緒に読みましょうか。

40施設ねはい430年が終わった時ちょうどその日に主の前集団はエジプトの国を出たこれ新改訳聖書は前週何て書いてあるじゃない全員集団っていう言葉からどういうニュアンスを感じられますかこの前集団って事はあまりにもニュートラルです。

あまりにも中立なことがです。

口語訳はね主の全軍は誰書いてある訳してる新共同訳は主の舞台は全部んって書いてある種の舞台は全軍エジプトの国を出た男子が何人だった60人で年齢は二十歳以上少年だからつまり平気につける人の数をカウントしてるんだからここはイスラエルの民が出て行った時には<br />