キタホンガンジ

こんにちは。

キタホンガンジを知っていますか?はアブラハムの甥っ子がいました。

何て名前でした。

ロトロトもそドームの住民になる前はそのような生活パターンでした。

ここでヤコブは次に新しいことをしています。

19節で土地を買っています。

天幕を張ったのの一部を購入しています。

売り手はハモるの息子達です。

ハモるってな CM の父親でこれからレイプ事件が始まるその準備に入ってるわけですね。

無理ってわハモるの息子たち値段はいくらですかいくら払ったの100消した消したっていう貨幣単位がどれくらいのものかみくら調べても分からない学者も分からないただ一つこうではないかというのは消したっていうのは羊の刻印のある花柄の という考えがあるんです。

その場合は100消した払ったってない羊100等分の貨幣価値だよっていうことは暗示してるかもしれないおそらくそうでしょうこれはだから羊100等<br />