永蔵寺

こんにちは。

永蔵寺をご存知ですか?の愛に通じると思わねイエス様は年老いてもあなたを私のせいに活動と言われました。

それはペディキュアを塗ってくれるおじいちゃんの愛ですよ。

エス様は私たちの名前を一人一人呼んで連れ出す羊飼いです。

その羊飼いの口の中では私の名前は特別です。

エス様はクリスマスの時に最大の愛のプレゼントとしてこの世に来てください。

ました。

エス様は愛する価値のなかった私たちを愛してください。

ました。

嫌いな人から一番空いから遠い人から始めて下さったんですよ。

っさんは私たちのことを知り尽くしても私はあなたを見捨てないと言ってください。

ます。

エス様は私たちの日々の歩みを見ながら手を振り応援していてください。

ます。

そしてイエス様は十字架の上で私たちに愛を示して下さい。

ました。

昔ある協会に行ってメッセージの奉仕が始まる前に<br />