自分に被害があったら大変

皆よほどのことがないと黙っているし自分に被害があったら大変だからでも戦うこともきっと大事だと思います。実際に戦わずともシュミレーション通して心中で武装して次回に備えたりとかまるでしなやかに交わす優しさで包む堪えるとかのそういう仏教の成人ぽいことではなくて潰してやる殺してやるという黒い炎を確実にまとった戦いの局面はありません。かまたはそんな戦いは禁止で右の頬を打たれたら左も出せとかいうことをおっしゃいますか。私は自分より強い大人屋パワーバランスが上の人間に自分が若く弱いが故に利用されたり言いなりになって苦しい思いをしたことがあります。それは肥やしで今後は同じ靴は踏まないと思っています。がやれるならやってやるみたいな気持ちも自分の中の大切な強さにもなっていると思います。

 

ベルタ葉酸サプリ ドラッグストア