エクササイズ

なんかぴくすエクササイズがある程度こじんまりしてるから結構人差し指を折り曲げてどの位置を探さなきゃいけないのかなっています想像してたから離れることはないんですかどうだろうなああれはあると思うけどねあの A Touch ID とか知らなければこれで全然問題ないと思うなんか Pixel 2はでかいから人差し指伸び切った状態がちょうどいい位置に来るんですよこれねぼけないといけないですよでしょだからそれは何かやりにくそうだなと思ったとしても平尾店の難しそうだけどどの部分かあの日だったらさ大体教えてる所は同じだけどもの人差し指の背面になった時の下の部分ってすごいはいヒロインまだその本と形だった形と相性だと思いますけどね僕はむしろあのピクセル2の背面のタッチ ID 的な部分のあれは最強だと思ってあそこを上から下に引っ張るとあのノーティフィケーションが上から下に通知が来る音出てくるやつが盲腸使いやすいと思って。

<br />