ワシリー・カンディンスキー

恐れるわけではないんだけどもう大丈夫だよかなこのバラエティキットピアノというのがすごくて全部入ってる69ドルのまだそうなんだすごいソフトでカメラを見すぎて買いました。

これのすごいところですね。

あのシンセサイザってつまみでのピークをかけたり frequency カットオフ離型シートで音色を操作したり色々やるわけです。

けどこれはどういう花ってどうやるかっていうとその発見を自分で髪を切るわけですよ。

でその切ったやつを差し込むとその理由がその音色に反映されるとなんだとねリズムはパンチカード方式パンチカードで8個の相性節分ですね。

でその印象節分の価値かける4のマトリックスでキックドラム徳川スネアとかハイハットとかいます。

シンバルとかそういったものを穴を開けたり閉めたりしてそれを入れるカードとしてよこれも同じように差し込むとそれが反映されるとこれすごいねいや普通に考えればこれは画面あるんだから<br />