円称寺

こんにちは。

円称寺をご存知ですか?ね。

やっぱり結果論だけどなんでこのタイミングでっていうのね日本がね国有化したのが尖閣諸島まずいよこれねこのタイミングってのはね色々考えてみるともうちょっと落ち着いた時期にやるべきだったけどもっと大事なのはね日本人があそこは日本固有の国土だと考えてる以上にあるいはそれと同等に中国人も韓国人もそれぞれの固有の領土だと理屈があってで僕らが考えるような自分のものでないもの自分のオーラだと言ってほしくないっていう風なレベルでそれぞれの国が動いてんじゃないんだっていうこと理解する人がある結論的にはこれはね歴史からの逆襲だよ日程って日本帝国主義ね日程が中国韓国に対して行なってきたことへの決着がまだ着いてない女性不感レベルでは日本側の論理としてはつけちゃうかついたと言えるかもしれないしかしそれ以降戦後60年に<br />