会津高野

こんにちは。

会津高野について話します。

エス様祈りなさいと言われました。

収穫が多い働き人が少ないだから祈りなさいってんだけど異乗る人は行動を起こす人です。

逆に言うとまことの祈りは行動につながります。

ですから収穫の主に働きて送ってください。

と祈る人自らが働き手になってるんです。

それがこの70人です。

エス様は狼の中に個室子を送り出すという言葉を使ってらっしゃいます。

がこれは格言です。

格言です。

当時のユダヤ人たちは自分たちのことをどう言っていたかって言うと狼の中にいる羊という風に自分のこと呼んでいたんです。

ユダヤ人たちは狼の中にいる羊のようなもんだっての格言なんです。

その場合の狼って何のことだと思うローマだけローマだね。

どうなってるんだけど異法人の 利根異邦人のことを狼って呼んで自分たちは狼の中にいる羊何だと言っていたわけです。

けどイエス<br />